寒さの中

こんばんは、
更新出来ず申し訳ありません(>0<)

最近はめっきり寒くなり夜の練習は寒さとの戦いになって来てます。
なので最近は昼間に練習とトレーニングをしていましたが、昨日はお昼から始めたのに
いつの間にか日が暮れて、ナイターでテニスしていました。
20100118173239.jpg
★恵利加と私★

二人とも鼻が赤い(笑)

明日からも寒さに負けず、頑張ります★

コメント

  1. Mokakichi さん : 2010.01.19

    鼻、たしかに赤いかも……
    恵利加さん、こころなしかちょっとほっぺも赤いような(汗)
    さて、優実さんの着られているウエア、これってルーセント?
    ちょっと大人な感じですね。
    いいんじゃないでしょうか?
    是非、ルーセント優実モデルも是非つくってもらって下さい。
    (ルーセントさん、お願いします)

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2010.01.20

    寒い・・・と、鼻だけじゃなくて、ほっぺたも赤くなりますよね。。。霜焼けにならないように(笑)まさか、手持ちのペットボトルが凍っていたり。そうだ7,8年前、雪が積もっているコートの中、練習したことあります。もち、雪も降ってて、ダウンがびちょびちょになりながら、ボレー合戦してた(笑)ホントおばかの集まり。寒さ知らず・・・そのあと、ママチャリで帰って、ビールで乾杯(^へ^)そう、どんな話題でもいいから更新してくださーーい!!ではでは、トレーニング頑張ってくださーい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。