2 月ですね

あっという間に2010年も2ヶ月が経ちましたね。
早すぎます。。。

雪のネタばかりですみません。笑

練習、まずは解けた雪の水はけからです。

ハードコートは辛うじて雪が解けてましたが、

オムニコートは完全にアウト!泣

雪かきしてました。
20100202111933.jpg

お迎えの車も雪積んでる。笑

20100202103216.jpg

恵利加ちゃん、ありがとうヾ(*’∀`*)ノ

雪合戦って意外と寒いの忘れれるんですね☆笑

yuumi

コメント

  1. Mokakichi さん : 2010.02.02

    寒い日が続いておりますが、手首の方、痛みは出ていませんか?
    さて、話はコロッと変わりますが、ハードコートの水(雪?)はけって
    結構重労働ですよね、筋トレにもなったりなんかして?

    返信

  2. You&Me さん : 2010.02.02

    いつもより準備運動念入りにします!
    大切ですよね。
    いつも心遣いありがとうございます!

    返信

  3. babolatうっちゃん さん : 2010.02.02

    こんばんは!優実ちゃん(*^o^*)/~雪で〜はしゃいでるからカワユス♪d(⌒〇⌒)b♪あの〜会社のパソコンでこっそり、写真を見ましたよ(*^^*)コートの雪かきしたんですか〜っ\(^O^)/立派!っと言うか、遊んでるんでしょ♪d(⌒〇⌒)b♪思い出した。雪玉サーブ。ギュッと雪を丸めて、サーブやった。ガットに当たると、雪が降ったように散るですよ。だから、みんなフォールト(笑)んじゃ〜今年も頑張って〜優実ちゃん(*^^*)ではでは。

    返信

  4. Mokakichi さん : 2010.02.03

    いえ、応援と心遣いくらいしか出来ませんので。
    頑張ってさせていただきます。
    さてとですが、やはり、準備運動って大切ですよね(私は、ついついさぼりがちです)
    どこかの本に書いてあったと記憶していますが、
    人間が最大の運動パフォーマンスを発揮出来る筋温度は39度だったような。
    風邪をひいて39度の熱を出したときって……
    その位、筋温度を上げなければいけないということですよね。
    ウォーミングアップとクールダウンって大切なんだなあと再確認。
    私も心がけて、楽しくテニスしていきたいと思います。
    最後になりますが、優実さんご本人にレスをいただき感激です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。