オリンピック☆

こんばんは。

バンクーバーオリンピック真っ只中ですね。

今日は日本人初メダルが出ましたね☆

何度もハイライトがあって、見る度に感動します!

スピードスケートの下半身素晴らしすぎ!

バランスやスピード、全てが備わった瞬間!最高のパフォーマンスが出来るのでしょうね。

奥深いです…。

今日のメダルから更にこれからもっともっと熱い戦いが繰り広げられる事でしょう☆

テレビからですが、日本人の活躍応援したいです!

私は、今日昔からお世話になっているfunsportsの吉田コーチと中西コーチに練習して頂きました!

高校生の頃を思い出します☆

あの振り回し、紹介したいぐらいです。笑

どのくらいキツイかは、みなさんの想像にお任せします‼笑

ちなみに今週、ナビでお馴染みの「stand up」さんがお見えになるそうです!

ちょうど入れ代わりです。泣

熊本のみなさんお楽しみに☆

yuumi

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.02.17

    おはようございます。スケート500mで銀・銅メダルを獲得して、良かったですよね。しかし、騒がれていない選手が取ると一躍スターになっちゃうから、オリンピックは凄い。イナバウワー静香ちゃんも、そうでしたから。オリッピックはともかく、優実ちゃんがタイトルを取った笑顔が見たいんですよ-☆お気をつけてお帰りください。そう、写真アップ楽しみにしています。ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。