CASIO

こんばんは。

バンクーバーオリンピックも終盤に差し掛かり、

日本中が注目した

浅田真央選手VSキム・ヨナ選手の対決は、キム・ヨナ選手に軍配が上がりましたね。

終わった後の記者会見の表情から、悔しさが伝わって来て

見ていた私まで悔しくなりました…。

結果は銀でしたが、トリプルアクセルを飛べる真央ちゃんは凄いと思います!

あんなにプレッシャーのかかる競技で、尚且つライバルの完璧な演技。

本当に素晴らしいと思います。

金に一番近かった分、悔しさも倍増でしょうが…次も頑張って欲しいです☆

ちなみにキム・ヨナ選手の座右の名は、「苦しむ事なくして、何も得られない」

同感です!!

私も頑張ります☆

っと、話は変わりますが!

今度からCASIOさんとのプロジェクトにてブログにてハイスピードムービーや連写モードの
掲載をしていきたいと思います☆

そのお供となる、CASIOハイスピードカメラEX-FS10です。
20100227222806.jpg

ホームチェック等も出来る、優れものですよ☆

https://tennis.jp/expert/myswing/

どんどんアップして行きたいと思います♪

yuumi

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.02.28

    プロフの写真がWilsonになりましたね。キリッとかっこいいです。YouTubeもバッチリです。ではでは。

    返信

Bablatうっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。