島津

こんばんは。

今日はシングルス予選がありました。

結果は…

予選1回戦:6−1、6−3

予選2回戦:6−3、4−6、6−7(3)

予選決勝敗退。

試合内容は去年よりも良くなっていていますが、まだ確立出来てない部分があったり。

先月ぐらいからトライしていることの正確性だったり。

でも、自分の中では今までにない進化を感じます。

経験が浅い為、大事なポイントでしなきゃ行けない事より、したい事を優先してしまいました。

まだ始まったばかりなのでこれからトライし続けたいです。

ウイルソンにして、今まで打てなかったショットが打てる様になって、バランスも良くて、

あとは細かいところの調整がまだ少し足りなかっただけだと思います。

シングルスは本戦に上がる事で来ませんでしたが、

ダブルスが本戦からなので頑張ります。

もっと、長くプレーしたい!!

今、そんな気持ちで一杯です。

今日会場で応援して下さった方々遅くまで有り難うございました。

また頑張ります。

YUUMI

コメント

  1. babokatうっちゃん さん : 2010.03.05

    夜明け前ですが、おはよう(゚▽゚)/もう、ちょっとで本戦入りだったのに残念でした(:_;)ダブルスで上位を目指してファイトですよーーー(^O^)/優実ちゃんは、夏の女だからp(^^)q勝手決めたりしてるかも(^_-)-☆これからーこれから頑張ってくださいz!(^^)!

    返信

  2. 自称貴男マニア17歳 さん : 2010.03.05

    シングルスお疲れ様です。
    負けたのは残念だけど上がり調子なのはいいことですよね(^o^)
    ダブルスはその分頑張ってください。

    あと、今日、デ杯の会場で初めて実物にお会いしたのですが
    写真で見るよりもすごく可愛かったです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。