酸素カプセル

こんばんは。
今日は暖かかったですね。
明日は雨予報。。。
大丈夫そうかな☆

私は今、橋本社長からのご好意で治療の一部に「酸素カプセル」を取り入れています。

酸素カプセル**
最近ではベッカムのアキレス腱の治癒で話題になっていますよね。

気圧を高くし、血流を良くし細胞の活性化や酸素不足による回復機能の低下を促す働きがあるようです。

その他にも、日々の疲労回復にはもちろん、ダイエットやアンチエイジングなどを目的に利用されている方が増えているそうです。

今、2回程体験したのですが、
カプセルに入った途端、ふつぅ〜にリラックスして眠ってしまいました。笑
担当の方には「慣れて来たら自然に寝れる様になるから」って。。。
初めからの私って。。。いいのかしら?笑

感覚で表すと、痛めてない所は特に違和感ないのですが、痛い方は心臓が「ドクドク」するような感覚が終止あり、カプセルから出ると、「すぅ〜」っと力が抜けた感じがしました。

近々は通う予定なので、どう変化して行ってくれるか楽しみです。

**Air Press**
http://www.air-press.com/

スポーツ選手多いみたいです。
是非、興味のある方は★

You&Me

コメント

  1. Mokakichi さん : 2010.04.07

    酸素カプセル、私ならば、絶対緊張して寝るどころではありません……
    やっぱり、優実さんって大物です(笑)
    経過報告、楽しみにしています。

    返信

  2. little_metametabo さん : 2010.04.10

    酸素カプセル・・・
    メタボは、ストレス解消を目的に通い始めましたが・・・
    鼾をかかなくなったり、高めだった血圧が下がったり、目的以外の効果が出ていますよ~
    優実さんも早く良い結果が出るといいですね~
    因みにメタボの通っているお店は↓

    http://www.o2revive.com/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。