まだまだ。。。

こんばんは。

暖かい日が続いて、このまま春になってくれたら嬉しいなぁ。

と思う、今日この頃です。

先日病院行って来ました。

まぁ、そんなすぐには良くなりませんね。。。

焦らず、痛みの一つずつ治して行きたいと思います。

酸素カプセルも続けてますょ〜!!

いいと思う事は全部信じて☆

では、明日も酸素**

yuumin

コメント

  1. ともたん さん : 2010.04.12

    優実さん、こんばんは!

    今日は亜細亜大のチャリティクリニックに参加してきました。
    優実さんがブログで、ちょうど今、桜がきれいだと書かれていたので、今日はクリニック開始時間よりちょっと早めに行ってグラウンドの周りの桜を楽しんできました。
    本当に満開で、風が吹くと花吹雪になったりして、とても素敵な時間でした。
    優実さんの桜情報のおかげです。ありがとうございました。

    優実さんの故障は時間が掛りそうな様子ですが、一日も早いご快復をお祈りしています。

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2010.04.12

    おはようです。昨日は、すごい、桜吹雪がキレイでした。そうですよーじっくり、治しましょっ。ではでは。

    返信

  3. You&Me さん : 2010.04.12

    ともたんさん:亜細亜のチャリティークリニックにご参加ありがとうございます。桜キレイですよね。今日の雨で散っちゃってもう見れなくなってしまうのは寂しいですね。
    クリニックも、また来年のフューチャーズに向けて動いてます。今後とも亜細亜を宜しくお願いします。
    Babolatうっちゃんさん:じっくり治します。桜吹雪と一緒に痛みも散って欲しいです(泣)頑張ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。