お天気

今日はお天気でしたね。

朝起きて準備しながらお布団干しました。

ジムに行って、治療して、今日は久々にひとりで街をぶらり。

人ごみの中は苦手だけど、時間に追われてない時はリラックス出来ますね。

20100419145806.jpg

スタバも心を落ち着かせてくれます☆
これもNEWっぽいです。

今週はまた天気が悪くなる(予報?)嫌だな。

明日はウエアの打ち合わせです☆
久々ですが、どんどん出来上がって来ているようなので〜
とても楽しみです☆

また明日報告しますね♪

では☆

yuumi

コメント

  1. Mokakichi さん : 2010.04.19

    スタバの「それ」を握りしめている手って、左手?
    大分良くなってこられたのですね。
    復帰戦、楽しみに待っています。
    でも焦らないでね。

    あら、明日はウエアの打ち合わせですか?
    キュートなウエア、出来るといいですね。
    写真のアップ、心待ちにしています!+

    返信

  2. ともたん さん : 2010.04.19

    優実さん

    こんばんは!
    今日の記事を読んで、ふと思いました。
    プロテニス選手の毎日ってどんなかんじなんだろう・・・って。

    私の場合はフツーのお勤め人なので、平日は起きる時間、家を出る時間、帰宅する時間、寝る時間がほぼ一定ですが、プロ選手って、いわば自由業みたいなものじゃないですか。
    試合が無ければ結構、朝寝坊できたりするのかなぁ・・・なんて思ったり(^^;、
    いやいや、プロになるほどの人は、自分を厳しく律せらるに違いないので、試合が無くても早起きしているのかな・・・とか。

    差し支えなければ、代表的な一日の過し方など教えてくださいな。

    返信

  3. Babolatうっちゃん さん : 2010.04.20

    おはようです(^_-)-☆いろんなウエアが作れていいなーo(^-^)o試合が楽しみでーす(^O^)/実は、はじめて有明で優実ちゃんを見た時、黄色のワンピースがめちゃ爽やかで可愛かったっす(^O^)/っと、始まりがウエアで、近くで優実ちゃんを見たら「決まった」??って、ずっと応援する選手。その時、亜細亜4年生と知らなかった。プロかと。で、1年後、プロになってて会えたから超嬉しい。だから、きっかけはウエアなんですよ(^_-)-☆スタバいいなーp(^^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。