カレー**

こんばんは。

GW入りましたね。。。

みなさんは、どのような計画立ててますか?

家でまったりの方もいればレジャーに旅行に。。。

みなさん人ごみに負けないように。。。

そして、楽しんでください☆

私は昨日(一昨日は雨でキャンセル…)ガット試しました。

縦にナイロン、横にポリ!感触はかなり良かったです。

前より打球感は少し柔らかく感じるし、乗っかる〜!

テンションはちょっと調整します。。。

まだ緩いのに慣れてないから、んん?ってなったけど、笑

変な違和感とかはなかったから、その辺りで調整してみます。

タイトルは「カレー」☆

私、カレーにハマりやすいのです。笑

一時期、インドカレーを求めていたり、

そば屋のカレーが気になったり。。。

先日、酸素カプセルの近く(隣)にある気になるお店に行きました。

「カレーうどん専門店」

かなり美味しかったです☆

20100427190135.jpg

先ず初めは、そのまま食べてください。

そして、なぜご飯が付いてるのかと言いますと。。。

じゃ〜ん
20100427190905.jpg

リゾットに早変わり!!

一度に二度美味しい☆カレー’sでした。

食べたくなりましたか??

行ってみて下さい!「カレーうどん専門店 せんきち」へ

以上。

優実でした。

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.05.01

    カレーうどん・・・大好物ですよん。まじ。
    あああああーーー
    そんな感じ(笑)

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.05.01

    ガット、先ずは好感触のようでなによりです。

    「せんきち」さん、行ってみたいです。
    カレーうどん→カレーリゾットで二度美味しい、ですね!!
    私はこれを担々麺でやったりします。
    ちょっと(だいぶか?)カロリーオーバーになりますが(汗)
    あとカレーパンも好き!

    返信

  3. ともたん さん : 2010.05.01

    こんばんは!

    カレーうどん専門店 せんきち、早速インターネットで調べてみました。都内に何ヶ所かあったので、今度近くに行ったらよってみます。吉野家の系列なんですね。ちょっとびっくり(笑)。

    歌舞伎座、ついに昨日で閉場してしまいました。
    今日立ち寄ったら、カウントダウン時計はすでに撤去されていて、正面玄関にはトラックがドーンといました。これにもびっくりです(涙)。

    そういえば、歌舞伎座の並びの築地側に“蜂の家”という長崎カレーのお店がありますよ。長崎カレーってどんななんでしょうね。
    あと歌舞伎座の隣のプロントを銀座側に渡ったところに、インドカレーの“ナイルレストラン”も。歌舞伎の役者さんもよく来るそうです。
    優実さんがカレー好きとは知りませんでした。機会があったら行ってみて下さいね♪。

    それではまた!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。