GW

こんばんは。

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?

毎年GWは試合だから、世の中の動きが全く分からなかった私。

初めて、GW 時に電車に乗ったり、道を歩いてみたり。。。

思ったより、電車や道路は空いているんですね。

あっでも、帰省ラッシュとやらが待ち構えているのでしょうか??

今日はトレーニングをしました。

基本的な身体の使い方や、軸の使い方を教わいました。

少しやるだけで、スイングが良くなってバランスも良くなりました。

あとは、継続!!

継続は力なり。

好きな言葉です。

それにしても、石川遼くん凄いですね。

それでは!

新しいウォームアップです☆
20100501182151.jpg
全然見えないかなぁ〜。。。
すみません。
優実

コメント

  1. Babolatうっちゃん さん : 2010.05.04

    こんばんわo(^-^)o今年のGWは、1日コルトンで90分レッスン、2日昭和の森で120分4人ダブルス、3日Babolatクリニック4人の男子プロ180分でした。さすがプロですねp(^^)q理論的にクリニックしてもらいました(^O^)なんと充実のテニス3日間でしょ(^O^)/そうそう、優実ちゃんは、ピンク系のウエアが可愛く似合うけど、黒いウエアも似合いますねー(^O^)/・・・なんでも、似合うと思うのは、おいらだけーー(^_-)-☆ではでは\^o^/

    返信

  2. ともたん さん : 2010.05.05

    優実さん

    こんばんは!
    今日は暑かったですねー。
    昼間に3時間テニスをやったら、暑くて暑くて
    日射病になるかと思いました(ToT)。

    優実さんもきっと毎日練習に励んでいることと思います。
    グレードアップした姿を試合会場で見られるのを楽しみにしてます♪

    返信

  3. Mokakichi さん : 2010.05.06

    継続は力なり……
    私も大好きな言葉です。
    私にとっての継続の源は、テニスが好きっていう事!
    優実さんもそうなのかしら?(愚問でしょうね)
    私自身、なかなか上手くならないんですけどね……
    あれっ、写真に写る優実さんの左手首、何も巻かれていませんですね。
    大分良くなられたようでなによりです。
    でもって、ウォームアップ、黒に白のラインがキュート。
    またの更新楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。