training””

今日から集中トレーニング期間で新城に来ています。

今回集中してトレーニングするにあたって、
自分の体をしっかり強化して怪我を根本的に見直したいという意思がありました。

今は手首の怪我ですが、手首だけの問題ではないと思うし。。。

基本的な体の使い方だったり、癖だったり。。。

色々な要素があって、この怪我だと思うので、目の前の敵だけでなく

見えない敵も倒して(克服)して行きたいと思います。

今日は、階段を使ったトレーニング(細かい筋肉&大きい筋肉の使い方)

トラックトレーニング(400mダッシュ)
CIMG7227.jpg

体幹トレーニング
CIMG7230.jpg
バランス系  etc………..

終わったら、グランドで「よつばクローバ」見つけました★
CIMG7228.jpg

明日からも頑張ります!!
トレーナーのともさん、今泉家のみなさんお世話になります。

優実


コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2010.05.11

    優実ちゃん!!がんばれっ~~~~いつも応援してますよーっ。ではでは~おやすみ。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。