training”

引き続きトレーニングしています。

めっきり暑くなって来ましたね。

トレーニングは下半身の強化を中心に行い、上半身はウエイトで攻めてます!

手首を痛めてから、上半身は出来ない種目が多々あったのですが・・・

ウエイトを行うとすぐに筋肉が出来るのが分かってとても楽しいです。

まだ、激しくは攻めれませんが確実に、少しずつ攻めてます!!

CIMG7327.jpg

浜松でのテニスの練習は「佐鳴台ローンテニスクラブ」にお世話になりました。
ジュニアのレッスンに混ぜて頂き、懐かしい程の「ハゲ練」。
※ハゲ練=激しい練習の事。

球出しなどまでお邪魔しましたっ。
急にお邪魔したのに暖かく迎えて下さり本当にありがとうございました。

ジュニアの子達の熱い眼差し。
初心に帰った気持ちになりました。

高校生達は、インターハイ予選真っ只中だそうです。
頑張って上を目指して頂きたく思います。

AQUAにも通院の千奈美ちゃん。
CIMG7341.jpg

テニス風景。
CIMG7350.jpg

みんなで最後に。
CIMG7351.jpg

終わった後の・・・浜松餃子★
美味しかったです~
CIMG7355.jpg

ちなみにお昼に食べた天丼!!
駅前にある「天錦」
めちゃくちゃ並ぶそうですょ。
お店の人の手が半分以上油に浸かっていました。笑
びっくり仰天!!
CIMG7345.jpg
CIMG7347.jpg
CIMG7344.jpg

おやすみなさい。

優実

コメント

  1. Babolatうっちゃん さん : 2010.05.22

    おはようです!!
    びっくり…o(゚◇゚)o…
    佐鳴台。。。
    おいらが住んでいた所です。
    その頃、まともにテニスをやってなかったから佐鳴台ローンテニスには近くても縁なしでした。
    しかし親近感が湧きますねーーーーo(^-^)o
    天丼屋さんは??(゜Q。)??ですが(笑)
    そういえば、浜名湖のなんとかホテルにあるテニスコートで大会があったようなp(^^)q
    そのコートは、浜名湖畔に建ってるキレイなホテルにあった。
    2年くらい住んで浜名湖は、何周したか数え切れないです\^o^/
    それでは、浜松レポーター優実ちゃん(^_-)-☆頑張ってくださーーい(^O^)/

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.05.22

    指が天麩羅になりそうな写真ですね、凄い。
    優実さんの場合は「テニスが出来るよろこび、喰べるたのしみ」でしょうか?
    浜松餃子、中央のヤツは「もやし」だと思うのですが、この「もやし」ってどうやって食べるのだろう? またお味は? 気になるところです。
    またの更新、楽しみにしています。

    返信

  3. you&Me さん : 2010.05.22

    Mokakichiさん;浜松餃子、もやしで正解です。本当ならば餃子のしたにもやしを敷くそうですが、今回は焼きながら食べたので中央に集合しています!もっぱら餃子と一緒に食べるのが基本だそうです。味は「もやし」です。意外と合いますよ☆って私も初めてお目にかかりました。
    もやしの他にキャベツもアリだそうです。(豆知識)

    返信

  4. Mokakichi さん : 2010.05.25

    ご返事ありがとうございます。
    普通はお皿の上に「茹で」か「炒め」の“もやし”を敷いて、その上に焼いた餃子をのせるのですね。
    で、焼きながらは、今回のビジュアルってことなのですね。
    私は広島で食べた、酢醤油+万能ネギ+七味唐辛子が美味しかったです。
    ウーン、やっぱり「喰べるたのしみ」っていいですよね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。