神奈川インドア

こんにちは。

みなさんの方が早くコメントをアップして下さいましたね☆

ありがとうございます!!

昨日まで行われていた「ダンロップ神奈川県インドアオープン」の結果は。。。

優勝しました☆

朝1では昨日の疲れが残ってて、足も動かないし少し違和感があったのですが

結果的に勝てたので、本当に良かったです。

まだ試合感の所で、納得出来ない部分もありますが。。。

不安やメンタルをコントロール出来たのは良い収穫だったと思います。

ブログや会場で応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

そんな私は明日から、タイの試合の為にバンコクに行ってきます!

試合は今週末なので、それまで練習します☆

今日はしっかり治療して来たいと思います!

次の更新はバンコクから☆

写真。。。横にするやり方が分かりませんでした。。。
20100620133743.jpg

優実

コメント

  1. Mokakichi さん : 2010.06.21

    第1シードとはいえ、復帰戦、なのに優勝! さすが!!
    タイでも良い結果になるよう願っています。
    そう言えば、タイって今時の関東より、もっと暑いのでしょうか? 多分暑いのでしょうねえ。
    吉報お待ちしております。

    返信

  2. Babolatうっちゃん さん : 2010.06.24

    バンコクの居心地はどうですか??
    お腹を壊したりしないように(^O^)/ところで、今年のウィンブルドンは、ワールドカップとダブったから、ちっと、寂しい盛り上がり。。。贅沢な悩み(^_-)-☆ではでは、がんばって下さい(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。