Pattaya#2.3

こんばんは。
昨日はまたもやファイナルで勝ち、疲れ果てました。。。

なんせ、相手にマッチポイントあり、タイブレーク5-6、私のチャンスボールがネットIN〜!!

その後は、いつの間にか勝ってました。

今日はダブルスだけだったのですが、ダブルスは残念ながら負けてしまいました。。。泣
運がなかったです。

ペアの韓国人のYU Min-hwa選手は21歳なのにとても落ち着いてるし、ボレー上手いし、日本語で話してくれてとても楽しかったです。
日本でも人気の「嵐」が好きみたいで、日本語の歌詞を完璧に覚えてました。
とってもかわいいですょ☆

韓国の選手も、台湾の選手もみんな日本が★好き★と言ってくれるのでとても嬉しいですね。

もしかしたら日本人の私より日本を良く知っているかも!?(驚)
負けない様に、頑張ります。。。笑

明日は、シングルス1Rです。
先週に引き続き、、、インド人の選手と対戦します。
同じ選手ではないですが、今週も勝てる様に頑張ります。

★みんなでご飯★
CIMG9731.JPG

you&me

コメント

  1. Mokakichi さん : 2010.07.06

    楽しそうなPhoto、お元気そうでなによりです。海外で知る日本の良さでしょうか?
    ダブルス、残念! シングルス頑張ってください。

    返信

  2. Babolatうっちゃん さん : 2010.07.06

    おはようです(^-^*)/
    競り勝ち!!
    ヤッターマンo(^-^)o
    よく頑張りました(^^)\(゜゜)インド選手にも、ぜひ、勝利を!しかし、「うっまっ」って顔でなに、飲んでるのかな(^O^)/
    んんんー楽しそうp(^^)q
    ではでは。。

    返信

  3. モッコスクラブ さん : 2010.07.06

    AWAYでがんばっていますね。この体験が将来ゼッタイ実を結ぶと思います。世界サーキットを目指して全力で奮闘してください。手紙と写真を送ってくれてありがとう。福岡県より応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。