HatYai*last

こんばんは。
今日のHATYAIも暑すぎました。汗

試合も負けてしまって…
残念です。

明日HATYAIとさよならして、バンコクに行きます☆

来週までの1週間、みっちりと練習をして〜
その次の試合に行きたいと思います。

次の試合は、インドネシアの1万ドルの予定です。

また暑い。。。笑

でも、暑い方が好きなはずなので頑張ります!!

話は変わりますが。。。

こっちに来て、タイのアンパイアの方々が私の名前「yuumi」を覚えてくれて、みんな「YOU&ME」ね。

って説明を相手の方からしてくれます☆

ブログのタイトルと同じです!!

なんか…嬉しい★

言葉は通じないけど、なんか親近感が沸きました。

そのかわり、名前をみーんなに覚えられたので、悪い事はできません。笑

って大丈夫かっ☆

そんなこんなで、明日HATYAIとさよならです。

気をつけてバンコクに帰ります♪

また、バンコクから〜更新します★

YOU&ME

コメント

  1. Babolatうっちゃん さん : 2010.07.13

    わっ!!有名人ですねo(^-^)o

    つーかー、優実ちゃんは、一度会うと覚えられちゃうんだよね。
    カワイイからp(^^)q
    きっと。
    そうそう、日焼けがめちゃ似合う「アスリート」だから優実ちゃんは。。。実は色白。あの愛ちゃんが、現役引退したら色白でびっくり(笑)って、肌を武器に化粧品のコマーシャル出来るじゃん(^_-)-☆
    あした、こっそり「バスフィッシング」に行ってきます(笑)
    それでは気をつけて移動してくださーーい\^o^/

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.07.13

    お疲れ様でした。
    ちょっと残念な結果でしたが、インドネシアでは良い結果になるといいですね。
    バンコクで和食でも食べて、リフレッシュしてください。
    で練習だね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。