in Indonesia*1

こんばんは。
私は今JAKARUTAに着いた所です。

インドネシアは初めてで、しかも今一人。。。
凄くビビりながらホテルに無事到着しました。

イメージしていたよりは怖くなく、生きてますが…
明日からが勝負ですよね。。。笑

タクシーも凄く高かったし、もしかしたら多く取られたかもです↓

早くみんな来てくれないかな〜?

と思って「職人」さんに今日メールしたところ★
明日のフライトでインドネシアに行くというお返事を頂きました♪
今はその情報だけが私の生きる支えです。

お姉さん、待ってます!!

と、話は変わりますが☆

バンコクで「バンカラ」というラーメン屋に行きました。
噂で聞いていた、「つけ麺ダブル」を注文したところ。。。
こんなに大きい麺達が来ました。苦笑
IMG_0335.JPG

想像つきますか?

もちろん食べれず、二人掛かりで食しました。

食べれなかった理由を分析したところ、つけ麺のたれがちょっと濃すぎる!!
でした。もうトライしないかも。

美味しいラーメンが食べたい今日この頃です。

それでは〜

優実

コメント

  1. ともたん さん : 2010.07.21

    優実さん

    こんばんは~。お久しぶりです。
    いつもブログは読んでますよ。
    今度はインドネシアですか・・・。
    治安はあまりよくないという話も聞きますので、
    気をつけてくださいね。

    早く日本で優実さんのプレイがみたいです。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.07.21

    つけ麺ダブル、なかなかのビジュアルですね!
    つけ汁が濃いときは、麺を半浸け(お蕎麦みたいに)するといいですよ。
    濃さに合わせて浸ける割合を加減するのも楽しいです。
    あ、テニスとは全然関係ないですね。
    「職人」姉さん共に、良い結果になるといいですね。
    頑張ってください。

    返信

  3. Babolatうっちゃん さん : 2010.07.22

    ああああー!!一人旅なんだよね(*_*) ご無事で何よりです。凄く心配してます。
    早く、みなさんと会えますように(^O^)/
    いきなりですが、麺多過ぎ(笑)あのー、「つけ麺」は、本場高田馬場でお召し上がれーーーっo(^-^)o やっぱり。
    くも、こんなに「ラーメン屋」があるもんだと(笑)
    帰国したら、たらふく、食べて「つけ麺ショット」を開発してください・・・本田圭佑選手の無回転ストローク(笑)。。。
    威力なさそうp(^^)q
    けど、相手のミスを誘いそうp(^^)q
    昨日、優実ちゃんサイン入りのBabolatーTシャツ着ていったら、みんな誰のサインと聞かれまくり(笑)
    宮崎優実テニスプロですよ。。
    すると、「絶対、カワイイんでしょ」っとo(^-^)o
    でっ
    大当たりーーーーーーっ
    ちなみに、テニスしている事は、みんな知ってて、サイン=シャラポアなんですよ。ほんと、知名度が高いこと(笑)
    そうそう、コルトンでは、みんな分かってきたから、これからですよ。1に優実ちゃん、2に優実ちゃん、3に石川遼くん・・・・
    じゃじゃーーーん(^O^)/
    ではでは、ニッポンから、いつも応援してますよーーー!!頑張ってくださーーーい(^_-)-☆

    返信

  4. keihana さん : 2010.07.22

    先週、バンコクのテニス場で、宮崎さんが練習を始める前にテニスをしていた日本人です。
    以前、中国に赴任していた時に、ITFのツアーを観戦する機会に出会い、それからITFツアーのファンになりました。
    中国のツアーの時には、このブログにも書いてある『職人』さんや、今回のタイのトーナメントに参加している何人かの方とお話させて頂き、とても感激したことを覚えています。
    今度のジャカルタのツアー、『職人』さんともども頑張ってくださいね。応援してます。

    それから、私は九州人なので『ばんから』のラーメンはタイで一番おいしいと思ってます。m(__)m
    今度は、つけ面ではなく、ばんから(お店の看板メニュー )にトライしてみては?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。