In Indonesia*4

おはようございます。

今日シングルス、ダブルス共にあります。

が、今は雨で待機中です。。。

スコールかな?と思いきや天気予報は1日雨予報。

でも、なんだか止みそう?

よくわからない天気ですが、気持ちをきらさない様にしたいと思います。

インドネシアまで来て、単複日本人選手と当たります。

今回は平選手にダブルス組んで頂きました★

楽しみです。

お姉さんにダブルスを教えてもらいます!

頑張りますね!!

IMG_0343.JPG

摩衣子お姉さん(井上摩衣子選手)にじゃんけんで勝ったらごちそうしてもらえた「スタバ。」
私の職人さんは3回チャレンジして、全敗。

おまけのおまけのおまけでごちそうになりました(笑)

コメント

  1. Babolatうっちゃん さん : 2010.07.27

    こんちわ(^O^)
    ジャンケンポンが弱いだっ優実ちゃん(^O^)/
    大体、じゃんけんが弱い人は、
    最初に「パーッ」出すんだよね(笑)だから、「チョキ」出せばいいんだよo(^-^)oなんでか、最初は「グーッ」ジャンケンポンってやると、「パーッ」が出しやすいからなんだ(^O^)
    それでは、にっぽん高田馬場から試合を応援してまーーーすo(^-^)o

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.07.28

    単、複とも初戦突破、おめでとうございます。
    インドネシアって、もしかしたら相性がよいのでは?
    で、明日も頑張ってください。

    返信

  3. 練馬のフェデラー さん : 2010.07.29

    優実プロ、お怪我の方は完全回復ですか?3年位前に、比嘉プロの紹介で亜細亜大で大平(文)選手とのボレーレッスンを受け、今は、目白で井上(摩)プロの実践レッスンを受けていますが、インドネシアでお二人がじゃんけんされていたなんて・・・これは益々、お二人を応援させて頂きます。私の娘の名前は実優です。思い出して頂けたら・・・コップンカー!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。