コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2010.08.02

    準優勝おめでとうございます(^O^)/ 表彰台に乗っている写真を
    見ると嬉しいですo(^-^)o
    次のシングルスに期待してます!!頑張ってくださーーい(^O^)/ではでは。。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2010.08.02

    次が遠征最後の試合になるのでしょうか?
    $25000の大会、本選からの出場。
    この遠征での集大成、結果を残し、しっかりポイントを稼がなければですね!!
    表彰式の写真、次回は、もう一段高い位置での写真を掲載して下さいね。
    ガンバ!!

    返信

  3. W-Michy さん : 2010.08.02

    ダブルス準優勝おめでとう!
    次はシングルスで頑張れ!

    返信

  4. babolatうっちゃん さん : 2010.08.07

    お元気ですか?!
    んんっ
    もっち、元気ですよねo(^-^)o
    先週、卓球やったんです。
    スイングがテニスと、コケにされた(笑)回転がいやらしいと。
    ところで、ごはんは美味いですか??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。