かわいいみんな

こんばんは。
今日は久々の完全OFFで、すっかりリラックスした私です。

APFのママ様と一緒にお茶会をして、ショッピングにもつき合って頂き、
バンコクライフを楽しみました☆ありがとうございます♪

そんなママ様のかわいいお子さんは今日から韓国遠征です。
小学4年生と5年生の4人が大会に挑戦します。

どんな成長をして帰って来てくれるか楽しみです。
私は初めて海外遠征に行ったのは確か中学生。。。

小学生から海外に遠征行けるなんて凄いな。

是非、頑張って来て欲しいです!!
CIMG9923.jpg

帯同コーチは酒井コーチです。
遠征の経過や選手の結果など〜酒井コーチのBlogでチェック出来るかと思います。
http://ryotasakai.blogspot.com/

そして、昨日はAPFのかわいいージュニア達と写真を撮ったりして、そろそろ帰国だな。
と寂しくなった私です。

かわいいファン達の応援はスゴーク励みになります。

そして、私もそのかわいい選手たちの成長が楽しみです。

また次来たときは一緒にテニスしましょう♪

あと3日。。。

早いです、頑張ります。

宮﨑優実

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2010.08.17

    わっ!!あと3日で帰国なんですねo(^-^)o
    っと、こちらは、嬉しいですよ。o(^-^)o
    帰国後、どの試合にでるのかな??関東エリアだったら
    またまた、会社を休んで応援に行きまーーーす(^O^)/
    では、残る3日を楽しんでくださーーい(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。