hamanako3

こんばんは。
日付が変わって、とうとう10月です。

早いですね〜。
なんか、毎日考えなきゃいけない事がありすぎて
あっという間に時間が経ってしまうのが怖いです。

昨日のダブルスは負けてしまいました。
内容は、取れそうなゲームを落としてしまってから流れが悪くなってしまい、
相手にプレッシャーなく試合をされてしまったので全然ダメでした。
もっと勉強しなければいけないですね。そして、もっと攻撃の幅を広げていかなければいけないと思います。

頑張れ頑張れ。

そして私はそのまま名古屋にいて、タイに行きます!!

浜松では美味しい食材を食させて頂き、生きてて良かった〜。
という体験の嵐でした。

その一部(ほんの一部)写真アップします〜

みなさん、想像してみてください。

くくく★

IMG_0456.jpg
IMG_0458.jpg
IMG_0460.jpg
IMG_0461.jpg
IMG_0462.jpg
★最高★
では★優実

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2010.10.01

    おはようです(゚▽゚)/
    浜名湖25000$お疲れ様でしたなにより「猪鼻湖」を知った事が収穫です(笑)海の幸、餃子に舌鼓っ・・・しかし、美味そう(^^)\(゜゜)優実ちゃんo(^-^)o生きてて良かったねー(笑)おいらも、優実ちゃんに出会って応援してなかったら、日本女子テニスプロの応援は終わってたっす!!はい。。
    負けたって変わらず応援続けてるから、頑張ってくださーーいo(^-^)o
    もち、タイトルゲットを楽しみにしているんですよ(^O^)/
    そうそう、タイの次の全日本には、必ず応援に行きまーーす!!
    それでは、タイに気をつけて行ってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

    返信

  2. ヒロ さん : 2010.10.01

    残念でしたね。
    ダブルスは相手にプレッシャーかけるのが大事ですね。
    私は今、息子の通っている高校にテニスを教えに行っていますが、生徒たちは相手にプレッシャーをかける大事さをわかってもらえなくて苦労しています(汗)
    明日の練習ではこのブログ見るように言っておきます。

    浜松での食事は素晴らしいですね。
    カワハギ(ウマヅラかな)やイセエビや!!!
    これでタイでも頑張れますね!
    体に気を付けて頑張って来て下さい。
    タイでの活躍を楽しみにしています。
    また、向こうでの食事ネタもお願いします。

    返信

  3. バンコックのMisa さん : 2010.10.04

    宮﨑プロ、こんにちは!!
    タイには、いついらっしゃるんですか?
    APFにもいらっしゃるんですか?
    会えたら嬉しいです。
    試合、頑張ってください!!

    返信

  4. Mokakichi さん : 2010.10.06

    一番上のは馬面ハギ?
    身もさることながら、肝、美味しいですよね!!
    さて、タイのシングルの試合、6-1 4-6 1-6ですか……
    残念です。やはり、課題はサーブですか?
    でも、私的な感想なのですが、なんか「攻め」より、「守れて」いないような気がするのです。
    実際の試合、拝見していませんし、素人が軽々しくコメントしてはいけないとは思うのですが……
    ダブルス、頑張ってくださいね!!

    返信

  5. tennis-boy さん : 2010.10.08

    食欲の秋 ですね!!  たくさんテニスして太らないようにして下さいね (>_

    返信

  6. babolatうっちゃん さん : 2010.10.08

    4日にコメントするとエラーになります(>__

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。