OPEN☆

こんばんは。
あっという間に10月も終盤ですね。

私は毎日練習にトレーニングに頑張っています!
しっかりと毎日トライして、今日よりも明日!と毎日成長して行きたいと思います。

タイトルは、
先日オープンした細谷さん(ストリンガー)のお店にお邪魔してきました。

神奈川県の茅ケ崎に新しくオープンしたお店は、海が近くて町並みの本当に和やかです。

かわいいお店でした☆

もちろん、ラケットを持って行き、すぐ張って頂きました(^^)/

へへ☆

みなさんも是非プロのストリンガーさんに張ってもらってはいかがでしょうか?♪

店内には、ナダルや錦織選手のガットが置いてありますよ!
お店の雰囲気はこんな感じ♪
IMG_0473.jpg
IMG_0474.jpg
細谷さんお仕事中〜(ちなみに私のラケット君)
IMG_0475.jpg

明日からも練習頑張ります!
今からナイトラン行って来ます〜

優実

コメント

  1. Mokakichi さん : 2010.10.22

    細谷ストリンガーのお店、素敵ですね。
    是非とも張って頂きたいのですが、茅ヶ崎は拙宅からはちと遠いです。
    残念!
    細谷さんの張ったストリングで、全日本頑張ってくださいね!!

    返信

  2. babolatうっちゃん さん : 2010.10.23

    おはようございますo(^-^)o
    日々、成長って素晴らしい事ですねp(^^)q
    おいらも、今日、ひとつ覚えましたよ。ストロークでのグリップ。茅ヶ崎に行ってみようかなっ
    ではでは(^_-)-☆

    返信

  3. babolatうっちゃん さん : 2010.10.24

    ニッケ全日本本戦おめでとう(*^▽^)/一回戦は30日ですか??応援にいきまーーーすo(^-^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。