Merry★Christmas’2010

みなさんメリークリスマス★

ひゃー、

いつの間にかクリスマスが過ぎ去ろうとしています。

今年のクリスマスは練習に江ノ島ランニングで締めくくりました。

今日は荏原SSCで高雄恵利加選手に練習して頂きました。

とても充実しました!クリスマスの良い思いでですね★

笠原さん、辻さん、ありがとうございました。

ランニングでは江ノ島水族館で「癒されて」折り返しました。

さすがに恋人達がたくさんでしたが、めげずに走りましたね私達。笑

家ではクリスマスっぽい夕飯にしました。。。

ひとりで食べても美味しかったです。笑

IMG_0607.jpg

★白ワイン〜ピーマンの肉詰め〜タンドリーチキン〜サーモンのカルパッチョ★

帰りに恵利加ちゃんのNEW CARでドライブ、レインボーブリッジ通過しました♪
IMG_0606.jpg

明日からも、もっともっと頑張りましょう★

★★Merry★★Christmas★★
あと少し、素敵な1日を〜  for everyone**

love★friends
CIMG0024.jpg

You&Me

コメント

  1. triumph さん : 2010.12.25

    初めての書き込みです。

    テニスをガンガンやっているので、テニスナビ結構見てます。

    で、今日のピーマンの肉詰めに提言を。。。

    ピーマンの肉詰めは、醤油をたらして食べると美味しいですよ。
    是非試してください。

    (ケチャップとかをかけると、ハンバーグピーマンみたいでしょ)

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2010.12.27

    おはようです。
    料理うまそうですよっ。
    しかし、豪華な顔ぶれですねーーーっ!!
    AKB6・・・有明・コロシアム・ビューティーズ6
    なななーんちゃって!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。