at India’ 4

こんばんは。

今日はダブルスの試合があり、5-7,6-0,5-10で負けました。

内容は、やはりサービスが鍵となって1stの最後に1ブレイクされてしまい落としました。

セカンドは初めにブレイクしてから相手もミスが増え、こちらのペース。

ファイナルタイブレークは、相手のペアがすごくしつこくプレーしてきてラリー数も増え、最後に取りきれず。。。

と言う形でした。

考えてみると、1球の判断ミスから流れが変わるし、常にポイントを取りに行かないと取れないのが感じました。

明日は4ラウンド目なので、しっかりアップして試合に備えたいと思います。

頑張ります★

あと、インドの写真に大会の写真がいっぱい載っています。

こんな感じで♪笑

ストレッチしてるところとか、ぼーっとしてるところとか、

関係なく撮られ、載せてくれました。笑

こんな新聞見た事ない。。。

IMG_0289.jpg
IMG_0290.jpg

田中真梨選手清水咲子選手
IMG_0291.jpg

これはみんな&POLICE Women
宮村美紀選手

IMG_0286.jpg

ではー★

優実

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2011.01.18

    正座しながら、ぼーっとしてるのは??試合中の写真なら分かりますがねー・・・うかうかしてられない(笑)どっきりカメラみたいじゃんp(^^)qあっ、ダブルスの結果、残念と言うより悔しさ残りそう。が、マッチポイントを握られて逆転勝ちが、いくらでもあるのがテニスの世界、いやいや、野球だって逆転満塁ホームランがあるしねー!!勝負の世界は厳しい(^O^)/そんな中、勝つと超・超嬉しいじゃんo(^-^)o優実ちゃん!!頑張ってくださーーーい(^_-)-☆

    返信

  2. Mokakichi さん : 2011.01.18

    ダブルス、残念でした。シングルスはサスペンデッドですか……
    リードしているのは忘れて、1ゲーム、1ショットに全力を注いでください。
    良い結果報告をお待ちしております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。