スケジュール

こんばんは。

まだまだ寒い日が続きますね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

うちではもちろん節電なので暖房付けていません。

末端冷え性なので靴下は欠かせないです。

しかし、こうした小さな事でも自分に出来る事のひとつだと信じて続けます。

東京は少しずつ元に戻りつつあるのかな?

でも、未だ被災地ではたくさんの方が苦しんでいる…

2週間が経った…今…だからこそ、やり続けなければならないと思う。

これからもみなさん力を合わせて日本を救いましょう!!

*************************
私のスケジュールは来週からオーストラリアの大会に出場する予定です。

夏に向けて、今実践でトライして頑張って行きたいと考えております。

また応援お願いしますね★
IMG_0421.jpg
yuuuuuuumi♪

コメント

  1. Mokakichi さん : 2011.03.28

    末端は暖めなければですね。
    オーストラリアですか、あちらは秋ですかね?
    予選からのようですが、頑張ってください!
    元気ってあげる方はよく分からなくても、もらえる方はすごく嬉しいのですから。

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2011.03.29

    オーストラリアの裏側から応援していまーす。
    がんばってくださーーーーい。
    早く有明が元通りに整備されますよーに!!

    返信

  3. ロールキャベツ さん : 2011.03.31

    自分は、また明日から被災した人達の分までしっかり頑張って行こうと思っています、優実さんも収穫の多い遠征となるようファイトしていってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。