NEW* BAG^^

こんばんはー☆

今日からNEW BAGです*^^*

CIMG0502.jpg

TOUR を使用選手は今日からこれを使用します♪

今までは赤メインのバックで、今回はブルーでイメージががらりと変わりますが

すごくキレイなブルーで私は凄くお気に入りです!!!!!

赤も好きだったけどブルーもGOOOOOOOOOOD!!!!!!!!!!!

次の遠征の岐阜からの試合にお供してもらいます☆

このバックと共に試合頑張ります!!

是非、みなさんもTOURをご使用の方はチェンジしてみてはいかがでしょうか??^^

お揃いですよー(笑)

あと、Wilson magazineにも載せて頂いてるので是非見て下さい♪

フェデラーはもちろん、錦織圭選手のページもぜーんぶ見応え十分の一冊になってます。

よろしくお願いします★

それでは〜

宮﨑優実

コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2011.04.22

    おおっ、ブルーもまたまたイイじゃん!!カッコイイ。。。ラケットをウィルソンに変えるかな!?って、ひと昔、フェデラーモデルの前、90を使ってました!!そう、優実ちゃんが持つと何でもカッコ良くなるから(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。