@三重国際

こんにちは。

先週の関東オープンは準決勝で負けてしまい、

残念な結果のなりました。

が、今トライしていることの必要性や、これからもっと確立していかないといけない事など

沢山見つかったので、良い機会だと+に考えたいと思います。

負けた時は、負けてはいけない試合だったし、もちろんチャンスもあった分、悔しすぎて

珍しく切り替えが悪かったのですが。。。

三重に入る前に「しっかり」リフレッシュ出来たので、今週はまた新たな気持ちで頑張ります。

いつも感じる事ですが、私の回りにいる全ての方々に支えられて日々過ごしています。

全ての方々に感謝して、これからも頑張りたいと思います。

話は変わって、昨日単複試合がありました。

singles:6-26-0
doubles:7-6(4),6-2

今日は一日雨模様。。。

試合はキャンセルになりました。

お寿司食べたいなぁぁぁぁぁー
CIMG0254.jpg

この写真は実家の近くにある、お寿司屋さんです。

いつも帰省したら連れて行ってもらいます☆

今日は雨で時間があるので、先月行った韓国遠征のOFF SHOTS を載せたいと思います♪

お楽しみに:P

優実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。