@PATTYA

こんばんは!

今日は風の強い一日となりました。

試合は6-3,6-4で予選上がりました。

それにしても、試合難しかったですね。

風もあるし、コートも滑ったり、跳ねたり。。。

3日目ですが、まだあまり慣れていないのが気になります。。。

でも、今日勝った事で、また明日も試合が出来るので

頑張りたいと思います!!

毎日、タイ料理にフルーツ食べて、大満足です♡

明日はダブルスのみになります。

パートナーは大学の後輩でプロ2年目の、木下ミサ選手です♪

暑さにも負けず、頑張ります〜

応援お願いします^^
CIMG0617.jpg
CIMG0619.jpg
タイのスタバには抹茶ラテのICEがあります♪私はそれにショット追加です〜
甘すぎず美味しいですよ!是非tryしてみてくださいね〜
IMG_0168.jpg
★優実★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。