in 韓国2

こんにちは。

昨日はダブルスがあり、3-6,3-6で負けてしまいました。

今回は瀬間友里加選手と組んでもらい、凄く勉強にもなったし、色んな事のバリエーションの多さなどが凄いと思いました。

40-40が、なかなか取れなかったのが敗因ですかね。

でも、凄くいいポイントもあったので次に繋げたいと思います。

友里ーありがとう!!

今日はシングルス6-4,6-2で勝ちました。

内容は全然納得行きませんでしたが、明日に繋げれたのでまた明日は明日で気持ちを切り替えて思い切りして行きたいと思います!!(^^)

今回はシンガポールの越智さんも添田さんの帯同で同じ会場にいらっしゃるので、心強いです!!

あっ写真撮ってもらおう〜(^^)

頑張ります\(^o^)/

★宮崎優実★

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。