近況報告:)

こんばんは!
全日本が終了してから毎日練習しています、

今年も残す所、1大会になりました。(仮)

私のスケジュールは今週末から始まるトヨタワールドチャレンジャーです!

今年度最後(仮)の試合なので頑張りたいですね!!

あとは、12月はイベント等が入っています★

また皆さんと一緒にテニスが出来る時期がやって来ました!!

いつも応援してくださる方々に少しでもお礼が出来たらと…♡

一緒にテニスすることぐらいしか出来ませんが、楽しんで頂きたいです(^^)

詳細は詳しくまた後日アップします♪♪

最近寒くなって来たので、風邪などの体調には十分お気を付けくださいm(_ _)m♥

ゆーみ

— iPhoneから送信


コメント

  1. Mokakichi さん : 2011.11.18

    トヨタの予選ですか?
    $75000の大会、その雰囲気を肌でを感じられるって大切な事だと思います。
    良い経験をされて、来年に繋げて下さいね。
    本選に進めるように祈っています!
    それと、ブログの更新楽しみにしていますよ。
    頑張ってくださいね。

    返信

  2. toshi さん : 2011.12.18

    11日テニスフェスティバルの午後レッスンでスマッシュのアドバイスいただき、ファンになりました。50代後半のテニス好きおじさんですが、機会があれば、試合の応援に行きたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。