イベント告知:)

こんばんは!12月になりましたね。

2011年残す所あと少し、寂しい様な、わくわくする様な、複雑な気分です‼

私は来年に向けて、練習を始めており、その間に少しですが、イベントが入っております。

12/3,4は鳥取県の米子市で「KOJIITO テニスフェスタ」に参加させて頂きます。

11回目となる、
このフェスタはプロになってから参加させて頂いており、私の所属先の先輩である伊藤幸士プロの故郷で開催されております。

伊藤幸士プロ現役最後。なので絶対にいいイベントにしたいと心から思います。

米子の皆さん、待っててくださいね!★!

もう一つは、もうご存知かと思いますが、毎年恒例のテニスナビのイベントです!!

皆さんにお会いできるの楽しみにしています♪♪

日頃の感謝を込めて…♥

宮﨑優実

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。