コメント

  1. ユキッコ さん : 2011.12.12

    にぎやそうですねぇ(*^^*)
    良いなぁ

    返信

  2. ブイコア さん : 2011.12.13

    昨日のイベントはスマッシュとサービスのレッスンでしたね。
    宮﨑優実プロと同様にこのイベントには3年連続の参加になりました。
    サービスのレッスンでは、トスの位置、左手の残し方、下半身から上半身への運動連鎖など私のフォームに対して具体的なアドバイスして戴きました。
    3年連続だとつい宮﨑優実プロにアドバイスを聞きたくなっちゃうんですよね。ありがとうございました。
    では、年明け早々には海外を飛び回るハードな生活になると思いますが良いシーズンになりますように☆

    返信

  3. babolatうっちゃん さん : 2011.12.13

    ご無沙汰です。
    テニスナビのポスターに載っていなかったから、今年は不参加だと思って申し込みしませんでした(>_

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。