刻々と…★

みなさん、こんにちは!

毎日寒いですが、

お元気でしょうかー??

街はイルミネーションが綺麗でクリスマスだな♥

という実感が湧いて来ました。

と、同時にせつなーい感じにもなりました(T ^ T)笑

今日はお世話になっている後援会の皆様とテニスしてきました。

とっても楽しかったですし、

いい方ばかりで、この様な人と人との繋がりの大切さを身に染みて感じれた一日でした。

ありがとうございました。

そして今日はみかん頂きましたー♡

長崎出身のみかんちゃんです!!

とっても甘くて美味しかったです★


さーてと、荷造りしますかね(^^)

タイ料理食べたいー♡

メリークリスマスまであと3
日!!

youme

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。