Bangkok Camp Day①

こんにちは!

昨日無事にバンコクに着きました!!

空港で塚田コーチにピックアップして頂き、キアタニカントリークラブに向かいました!!

前回と同じここキアタニカントリークラブで今年もキャンプが行われます★

今日の内容は基礎練習で、試合に使える、そして必要なショットの練習でした。

ここでは、同じ動作を繰り返しますが、少しだけ違った感覚を見つけ出す楽しさもありました。

実際まだまだ身に付いていないので、完璧にしていかなければいけないと感じています。

内容は秘密です★w

詳しくは要望があれば次回載せますね!!

レクチャーなども充実していて、今回、APF&SANWAの金子さん、越智コーチ、塚田コーチ、酒井コーチ、渡部コーチをはじめ、色々な所から来てくださった、たくさんのコーチの方々に感謝の気持ちで一杯です。

今日から始まったキャンプ2週間頑張ります!!

そして、今日はいつもお世話になっている橋本社長に少しですがお会い出来ました(^^)バンコクで会えるとは…★


ゴルフお疲れ様でした\(^o^)/

やはり、タイの陽射しは痛いです…(T ^ T)

去年よりは暑くないけど、陽射しが凄いみたいで、
私の首はこの通り…w


分かりますか??

この赤い皮膚。泣

たった一日ですよ!!(>_<) びっくりです。 明日から日焼けどめしっかり塗ります!! そして、みなさん♥ Merry♥Christmas
Yuumi♥Miyazaki


コメント

  1. 佐賀、大貴チチ さん : 2011.12.25

    こんにちは。

    ITSでレッスン受けた、ダイキもお世話になってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。