Bangkok Camp Day③

こんばんは!!

今日は基礎練習最終日、一つ一つ丁寧に確認しました。

自分ではそんなに酷いとは思っていなかったフットワークが、
実はかなり問題だったこと。

金子さんが全日本の試合後にアドバイスしてくださった事がこんなにも意味があって、これから必要で身につけなければいけないキーポイントだったのを再確認しました。

全然出来ていない自分にがっかり。

でも、気づけた事に感謝してます。今日はまだフィーリングしか分からなかったから、明日も意識したいとおもいます!!

トレーニングも下半身を意識して、昨日よりもセット数増やせました。

明日は応用編★

まだまだ出来るか分からないけど、日々自分にトライ!!

今日の心に残った言葉…

感動を与える選手になれるように…★

頑張ります♪♪

あと、今回のキャンプにルーセント着てくれてる選手がいましたぁ(^^)

ルーセント奈良の選手です!!

とっても嬉しかったです♥

明日は福田さんと三人で撮りたいな\(^o^)/


そして、明日キャンプに全員のプロが集まります★

私も知らなかったけど、凄いメンバーですょΣ(゚д゚lll)★

キャンプに参加してる選手にとっては凄い思い出になるのではないでしょうか!!

私も写真いっぱい撮っちゃおー(^^)w

では、おやすみなさい♪♪

優実

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。