Finaly…

こんばんは。

あっという間にキャンプが終わりました。

長かったような短かったような…。

今回は凄くいい勉強にもなりましたし、何より、自分自身で必要性を感じ、取り組めた事が大きかったと思います。

まだまだ完全には習得出来ていませんので、これからが勝負だとおもいます。

これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします!!(^^)

そして、キャンプを主催して下さった関係者の方々、沢山のコーチ、スタッフの皆様に感謝しております。

この場をおかりして、ご挨拶させて頂きます。

いつもサポートして下さるAPFの方々、本当にありがとうございました★

これからも宜しくお願い申し上げます!!

みんなが続々と帰国して行くのを、見送るのは寂しかったです。

またどこかでー( ; ; )♥

それでは、写真集☃

NO①いつもタイで練習してくれてた町田亮くん!!今年帰国なので、寂しくなります。日本でもがんばってね★
亮くんママもお土産ありがとうございました♥♥♥

NO②橋田兄弟!!APF academiesのカワイイ、りょうへいくんとしょうちゃん★これからもがんばってね!!(ちなみにりょうへいくん氷嚢クラブハウスに忘れていったよ( ; ; )泣)


NO③りょうまくんと勇作くんとまさきくん、いつのまにか大きくなってて、ビックフォアハンド打ってました!!感動!!これからもがんばってね★


APF academiesのみんなで★
あれ?ローナンもいる(^^)


シンガポールのみんなと★正基くんセペタくんライアンくんジューンくんお疲れ様でした。
これからもがんばってね★
柳川の古川くんが何故か写ってる。w山西くんはキレイにカットされてます。w


まみちゃんと妹のゆいちゃん!かゃわいいー(^^)


ルーセント奈良から参加の和歌ちゃん。タイの洪水の義援金にと1000バーツ寄付してくれました。塚田コーチが責任持って義援金箱に持って行きます!!
ありがとうm(_ _)m♥


あと少しで日本です!!

帰国してからは少し熊本で休んでまた頑張ります!!

宮﨑優実

— iPhoneから送信


コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2012.01.06

    こんちは!!毎日、元気な写真を見られて嬉しいでーーす。子分がいっぱい(笑)楽しそう。。。ところで、熊本に帰ったら温度差が30℃くらい??身体が固まりそうですね。あっ、正月帰省かな??そうそう綺麗なお姉さんとも会うのかな??実家で心を静養して2012年を走り抜けて下さーーい(^_-)-☆

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2012.01.08

    おはようです。首都圏大会のエントリーが決まっていましたら、ブログでお知らせくださいなーっ。初応援がいつになるかなー!!やっぱり、有明が一番いいです。。。ほとんどのクラブコートは、網越しだからキャラリーを考えていないんだもの(笑)そんなスポーツって、テニスぐらいですよね。まー、ボールが飛んで行かないようにしているからだと思うけどね。だから、日本のテニスライブファンが少ないかも。TVだと良い映りするから・・・そんなこと思いつつ、2012年も一週間経過・・・早く夏よ来い。。。優実ちゃん、ドライブボレーと高回転スライスを混ぜると、もっと強くなると思ったり・・・教わる身ですが(笑)強くなって、瀬間姉妹のようにTV出演して欲しいんですよ。優実ちゃんが、TVに出ると日本テニス界を盛り上ると思っているんですよ。なんでか、ビッグアイドル「中山美穂」そうミポリンに似ているから。イェーイ!!

    返信

  3. Bablatうっちゃん さん : 2012.01.08

    おはようです。首都圏大会のエントリーが決まっていましたら、ブログでお知らせくださいなーっ。初応援がいつになるかなー!!やっぱり、有明が一番いいです。。。ほとんどのクラブコートは、網越しだからキャラリーを考えていないんだもの(笑)そんなスポーツって、テニスぐらいですよね。まー、ボールが飛んで行かないようにしているからだと思うけどね。だから、日本のテニスライブファンが少ないかも。TVだと良い映りするから・・・そんなこと思いつつ、2012年も一週間経過・・・早く夏よ来い。。。優実ちゃん、ドライブボレーと高回転スライスを混ぜると、もっと強くなると思ったり・・・教わる身ですが(笑)強くなって、瀬間姉妹のようにTV出演して欲しいんですよ。優実ちゃんが、TVに出ると日本テニス界を盛り上ると思っているんですよ。なんでか、ビッグアイドル「中山美穂」そうミポリンに似ているから。イェーイ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。