イベントin 熊本①

こんばんは。

日付が、変わってしまいましたが…

1/15にスポンサーである、ファミリアテニススクールのイベントを行わせて頂きました。

今日はジュニア対象でしたが、みなさんレベルが高くてびっくりしました。

私は熊本県出身という事もあり、みなさんに身近に感じて頂けたらなという気持ちでした♡

みんなが一生懸命にテニスを楽しんでる姿を見ると、こちらまで凄く嬉しくて、初心に戻れました!!

みんなありがとう!!★!!

少ない時間でしたが、みなさんと楽しい時間が過ごせて嬉しかったです!!

あと、後で聞いたのですが…

イベントの受付を開始してから約3分で定員になったと聞いて凄く驚いたのと同時に、凄く嬉しかったです★

ありがとうございます(^^)

今回、残念ながら参加出来なかったお友達にはまた次回参加して頂けると嬉しいです。

楽しみにしています(>_<)♡ また宜しくお願い致します!! 明日は一般の部です。 楽しみにしています!!


ファミリアテニススクールの
コーチの皆様が指揮を取って下さり、そしてお手伝いもして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m♥

明日も宜しくお願い致します!!

宮﨑優実


コメント

  1. nicoママ さん : 2012.01.16

    昨日はお疲れ様でした!!参加したJrの母です。昨日はとっても貴重な経験をさせていただきました。子どもたちは緊張してうまくできなかったと言っていましたがプロの方が身近に来て楽しませてもらったり指導しえもらったりしたことできっと何か感じたと思います。私も観戦させていただき有意義な時間をありがとうございました。これからのご活躍、期待していますね!!どうしても一言お礼が言いたかったのでコメントさせていただきましたwww

    PS・サインしていただいた色紙やラケット、宝物にするそうです♪

    返信

  2. けいた&あやと さん : 2012.01.18

    1月15・16日にイベントに参加した敬太&彩冬です。
    本当にありがとうございました。
    もっとたくさん練習して上手になるので、また教えに来てください。
    みやざきプロも頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。