昨日は

おはようございます★

昨日はアメアスポーツジャパン:Wilsonにお邪魔しました(^^)V


昨日全世界中が注目した、ベスト4をかけた試合、錦織選手の結果は惜しくも負けてしまい残念でしたが、本当に凄い快挙と感動を与えてくれましたね。

私も感動を与えられる選手になりたいです♥

今年もWilson はガンガン行きます〜★

アパレルもGoodsも凄く可愛いのが沢山ありましたょ!!

ぜひ、チェックしてみて下さいね\(^o^)/

http://www.wilson.co.jp/mobile/b_top.html?brand=tennis

2月のWilson WebマガジンにてSteamに替えての感想&Wilson raketsの良さについて語っていますので、そちらのチェックもお願いします★

Yuumi☆彡

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。