@トルコ day3

こんばんは。

こっちは今夜の6時で、夕飯待ちです。笑

今日は気温が低く、小雨が降ったり、時にはひどく降ったりでした。

今日ダブルスサインして、その後すぐに始まるという忙しいスケジュールでしたが、小雨の中
試合出来ました。

今年初試合だったので、ちょっぴり緊張しましたが…(^^)
勝てて良かったです♥

また明日も頑張ります★

コメントのくらさん:STeamはオススメですよ★ちゃんとスピンもかかります。錦織選手のお陰で大人気みたいなので、お早目に…★
ちなみにこっちでSTeamのストリングを出したら、ジュニアの10歳くらいの子が羨ましそうに口を空けたまま私のラケットを見て通り過ぎました(^-^)/笑

かわいい♡


ゆーみ
— iPhoneから送信


コメント

  1. くら さん : 2012.01.31

    新年から2連勝おめでとうございます。
    このままいい調子で勝ち進めることを祈っています。

    STeamは昨年末にニッケさんのイベントに参加させていただいた時に伊藤選手に見せていただいてから気になっていました。
    日本では未発売で、先日ショップに展示されているサンプルを眺めていると、こちらもちっちゃい子供が興味深そうに見つめいて、「すげぇ!戦隊モノみたい!かっこいい!!」ってかじりついていました。
    戦隊モノって(笑)
    大人も子供も惹かれる配色みたいですね。
    早く試打してみたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。