@トルコ day6

こんばんは。

今日は試合なく、明日ダブルス準決勝です。

シングルスの分もダブルス頑張ります!!★!!

朝からはコートが凍っているらしく。

いつも試合スタートが遅れます。w

最初からスタート時間遅らせたらいいのになぁ。と思いつつも、律儀に時間通り行くのは日本人の性格です。

昨日は少し遅れた程度でしたが、

今日は2時間遅れでのスタートでした。

こっちの人は気長です。

さて置き、久々にご飯の件です。w

ここは近くになーんにもないので、朝昼晩食事付き更にはバイキングです。w

食べ過ぎない様にセーブするのが大変…です。

でも野菜はモリモリ食べます★

海外で野菜がたくさん食べれるのは嬉しいですね!!

テニス以外のお客さんも多く、毎日賑わっています♪


もしかしてこれは噂のトルコアイスかな??( ̄▽ ̄)

それでは、明日もファイトしてきます!!!!

ゆーみ
— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。