@トルコ day12(たぶん)

こんばんは。

試合…。

負けました。

36,62,17-19

最後取りきれず…。

何回マッチポイントあったかな??

しかも、ファイナルで15-15(フィフティーンオール)と言われた時は、2人とも「えっ?!タイブレークだし!審判間違えたー笑」とか思ってたら、本当に15-15でした。笑

自分達が勘違い!笑

集中してて今いくつとかわかんなくなってました…。

すごく残念です。

悔やみきれない。

切り替えるしかないですね。

前進あるのみ!!

っていつも言ってるけど、その日は落ち込みます。

落ち込ませて下さい(。-_-。)泣

あっ、ちなみにライブスコアあるみたいです。

TENIS.TV

で検索して頂くと見れます。

通りでカメラがあるなーと思ってました。

今頃気づくなんて遅いですが…。

もうあっという間に2週目が終わりました。

あと2週!!頑張ります!!

日本では日本リーグとデ杯で盛り上がっていますねー!★

そちらの応援もしなきゃ♪♪

ではーまた\(^o^)/

★ラーメン食べたい。笑
これ、桂花。
熊本で食べました。笑★


ゆうみん
— iPhoneから送信


コメント

  1. けいた さん : 2012.02.12

    ドンマイです。はるか熊本から応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。