Miyazaki×Miyazaki

こんにちは。

今日は一日練習日でした。

風は冷たいですが、動くと暖かく、汗も出ます。

昨日のレセプションでの写真がITFのホームページのトップに出ています。

http://beta.itftennis.com/procircuit/home.aspx

選手ひとりひとりが様々な想いを抱えて、プレーする事でしょう。

私自身は明日単複あります。

一戦一戦、しっかりと頑張りたいと思います。

レセプションでのくつろぎ写真♡

ゆりな、なっちゃん、私、さっこさん、しおりちゃんです!!


応援宜しくお願いします!!

You&Me

— iPhoneから送信


コメント

  1. mh さん : 2012.03.14

    全日本室内の2回戦、残念でしたね。観覧席で応援しておりました。相手の地元ということもあって、緊張もされてたんだと思います。これからも活躍をお祈りしています。
    また、テニスとは関係ありませんが、試合を離れた写真など、非常に素敵な雰囲気がいいと思います。特にアスリート離れしているきれいな足と思います。こういう見方はテニスプレーヤーには失礼かもしれませんが、テニスもプライベートも素敵な女性な宮崎選手に魅力を感じます。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2012.03.14

    確かに宮崎×宮﨑ですね。
    試合頑張ってくださいね。
    久見さんとのダブルス、ちょっと見てみたい、気になります。
    それと、ITFのレセプションPHOTO、いいですね!!
    これって、全世界で見られているんですよね。
    一番右(向かって)のこって誰??て世界中で話題になるかも……(笑)
    でも本当、いい写真です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。