一旦帰宅

こんにちは!

みなさんGWはいかがお過ごしですか??

9連休の方も多いのでは?!☆

私の岐阜の試合は予選1Rで台湾の選手にファイナルで負けてしまいました。

チャンスがあっただけに悔しいです。

ファイナルでの入りが悪かったのが悔やみます。

次は福岡なのですが、体調がイマイチだったので一旦家に帰り今日病院に。

風邪とアレルギーのせいでした。

薬さんをしっかり飲めば問題ないので、次に向けて早く治したいと思います。

気温差が激しかったからだと思いますが、みなさんも体調には十分にお気をつけ下さい。

まだ岐阜では本戦が始まったばかりなので、是非お足を運んで頂けたらと思います!!

岐阜には伊達選手、タナスガーン選手等のハイレベルな選手がエントリーしてますよ☆レベルの高い試合を是非!!


★You&Me★


コメント

  1. ウッチー さん : 2012.05.03

    ン?写真は岡本さん?亜細亜大の先輩だもんね!きちんと休養して次に向かいましょう!しっかりと食べてる?

    返信

  2. ロールキャベツ さん : 2012.05.05

    まず予選の1回戦をクリアできるよう早めにパワーを送っておきます、優実さん、福岡でおもいっきり弾けてこいっ!

    返信

  3. Mokakichi さん : 2012.05.06

    体調は戻りましたか?福岡予選頑張って下さい。

    返信

  4. しんべえ さん : 2012.05.07

    岐阜は残念でしたね。
    結局、クルム伊達選手の優勝で終わりましたが、宮崎選手を
    始め若い選手が追い越してくださいよ。
    まずは、身体の調子を元に戻してしっかり次に向かって準備
    してください。
    お身体大切に。しっかり食べてしっかり寝てしっかり練習ファイト!

    返信

  5. ウッチー さん : 2012.05.07

    GWを博多で過ごし、タイミング良く福岡国際あり宮崎国際から約2ヶ月振りに宮崎プロのプレーを夫婦で観ました。今回は優実パパママと一緒に観戦。今回の敗戦を糧に次の試合にシフトチェンジし、夢に向かってキバレ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。