軽井沢国際②

こんばんは。

軽井沢国際は予選2回勝ちまして、本戦に上がる事が出来ました。

しかし、今日本戦1回戦があり、
2-6,6-3,2-6で敗退しました。

なんか凄くやり難かったです。

色々、深く考え過ぎたかな。

自分のペースを貫くって本当に難しい事で、それを出来た人が勝てる気がします。

5月の初めから、私にとってはレベルの高い試合に出場していますが、本戦のシードの選手はきちんと自分のテニスをしている。
と本当に強く感じていました。

私自身はまだ上手く行かない事が多過ぎて、試合中に考える事でプレー中に迷いやミスが増えてしまいました。

試合とは…。

練習とは…。

そこのふたつのカテゴリーを良く考えて、差を詰めて行ける様に。

そして、このもどかしさを早くなくしていける様にして行きたいと思います。

頑張るのは当たり前。

みんな頑張っているから。

その言葉が最近心の中に響きました。

明日はダブルスです。

引き締めて行きます。

★You&Me★


コメント

  1. しんべえ さん : 2012.05.24

    みんなが頑張っている中で、そのみんなに勝っていかないと
    上のステージには上がって行けずその土俵にすら上がれないと
    言う厳しい世界ですが、宮崎選手の目標に向かって頑張って
    ください。
    結局、自分でやるしかないんですから。
    ファイト!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。