東京有明国際結果

こんばんは。

今日の試合は負けましたm(_ _)m

何も出来ず、あっという間にやられてしまいました。

色々やろうと考えたりもしていたのですが、本当に相手のショットショット、コースなどが良くて、いい所を出させてもらえませんでした。

ファーストセットの途中で思い切って展開を変えてみれば良かったのですが、調子が良かっただけに変える勇気がなかったです。

というか、チャンスがなかったですね^^;

残念でした。

また来週からも試合入っているので、とりあえず明日は休み、
日曜日に次の会場に移動します!!

試合が続くと怪我をしやすくなるので、しっかりと体調管理して試合に臨みたいと思います。

今日は癒し系の写真でお別れです。

★家政婦のベル★笑


★You&Me★


コメント

  1. YUKI さん : 2012.06.15

    今日はお疲れ様でした。
    水曜日に宮﨑選手のサインを頂いて、今日も試合後に少しお話したYUKIです。
    試合後の練習はいかがでしたか?
    今日試合見てて元気がなかったのが気になっていましたが・・・
    来週の試合、気持ちを入れ替えて頑張って下さいね。
    また水曜日のサイン会の時のような可愛い笑顔が見たいなぁ。
    応援しています。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2012.06.15

    したい事をさせてもらえない、ならば、したい事をさせてもらえるように日々鍛錬です。ファイト!! 家政婦のベル彼女はなにを三田(見た)のでしょうか? そして、カメラ目線がアクターしてる?

    返信

  3. 白鳥 さん : 2012.06.15

    こんばんは!
    次はお米を食べてパワーアップ!

    家政婦さん「何をしているんですか?」という顔していますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。