三重結果&webマガジン

こんにちは。

三重国際の結果は残念ながら初戦敗退でした。

雨でスケジュールが詰まっているみたいですが、私は試合中に肩の近くの筋肉を痛めてしまい今治療してます。

急に何の前触れもなく、痛くなったので、ちょっとびっくりしています(-。-;

そんなに酷くはないので、早く治る事を願います。

話は変わりますが、WilsonのWebマガジンで今回は私が記載されてます★

テニスの事とプライベートのQ&Aですので、よかったら是非見てください(*^^*)

http://www.tennisclassic.jp/special/wilsonwebmagazine/special/off-court_vol4.html

私以外の選手のも載ってますょ★

ウインブルドン始まってますね!W★teamを応援しつつ、日本人の活躍も期待してます!!


★You&Me★


コメント

  1. tomotan さん : 2012.06.22

    お久しぶりです♪
    肩のケガは大丈夫ですか?
    長引かないといいですね。

    Wilson のWebマガジン、拝見しました。
    動物にたとえるとニワトリ、って笑っちゃいました。
    ユーモアたっぷりでサイコーです。

    なかなか優実選手の試合を見る機会がありませんが、
    次回見るときは、華麗なネットプレーを楽しみにしています。
    早くケガを治してまた元気に復帰して下さい。

    ではまた!

    返信

  2. Mokakichi さん : 2012.06.23

    WilsonのWebマガジン見ました。ストリング変えたのですね、感覚はいかがでしょうか?これからしばらく海外遠征と思います。肩の状態が気になりますが、身体に気を付けつつ頑張って下さい。

    返信

  3. kakip さん : 2012.06.24

    いつか四大大会のコートに立てる日をお待ちしてます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。