パタヤ結果

こんばんは。

今日の試合は負けました。

もう、本当に情けないです。

最初全然タイミング合わず、なんか靴の中のフィーリングが悪くて、1-4、靴下履き替えて3-5から6-5にしてセットポイントがありながら取りきれず。

悔やみます!!

セカンドは相手が攻め急いでミス。

ファイナルで1ゲーム目と3ゲーム目で取りきれず、流れが向こうに行きました。
全て自分のせい。

こんな風になっちゃう自分にがっかり。がっくし。

何で振り切れないのか分かりません。

全然まだ整理出来てないので、変な文章になってしまってすみません。

今週は終わってしまったので、来週に向けて考え直したいと思います(>_<) 頭の中がぐちゃぐちゃで寝れません。 とりあえず、ブログはこの辺で。 あっ、会場に日本人の方が応援に来てくれました(^^) 海外の地で応援があるととても心強いです!! 応援ありがとうございました。
★You&Me★


コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2012.06.28

    バタヤ、残念でした。靴の中に違和感があると集中できないよね
    ~おいら、靴は一番重要視していますから、分かります。どんなスポーツでも「靴」が一番重要だと思って、いい靴を買っています。
    ところで、有明の大会には応援に行きます!!海外は、ブログで応援しまーーーーーす。怪我なく、頑張って下さい。ではでは。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2012.06.29

    うーん、肩の次は靴ですか……残念です。そう言えば学生の頃、テニスは手ニスじゃなくて足ニスだ!!ってよく振り回し練習させられたっけ(汗) 人間が触れている部分、ソックス、グリップ。そして、ボールが触れるストリング、コートに触れているシューズ。 やはり、この辺りの準備が重要なのですね。 次の試合、準備万端で臨んでください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。