練習です

こんばんは。

日本に帰って来てから、身体のメンテナンスや練習を始めています。

3週間試合して、怪我なく過ごせたのは本当に良かったと思っています。

最近は、少しですが小さな痛みや怪我が多かったので安心しています。

次の試合は日本です。

JOPの大会を2つ程。

目の前の試合を頑張って行きたいと思います★

今日は、高雄恵利加選手と練習して頂き、荏原SSC様にお世話になりました。

いつも参加させて頂き本当に感謝しております。

荏原SSCには大学で4年間ダブルスパートナーであった仲間もコーチとして頑張っているので、

凄く励みにもなるし、みんなに会えてまた元気をもらえました★

また頑張りますね!!

写真はAPFの受付のお姉さんのお子さんです!!
部屋に置いてた私の靴を勝手に履いて遊んでいました♡
超かわいい♪♪


★You&Me★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。