★軽井沢国際★

こんばんは☆

暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?(^^)

私は軽井沢でガンガンに日焼けしています・・・。笑

試合はと言うと、シングルスは予選決勝で負けてしまいました。

ですが、ダブルスは昨日本戦1回戦を勝ち、明日2回戦です!!

昨日のダブルスは、終始相手にリードされており、1stセットダウンの2ndセットは0-3・・・

二人とも軽く苦笑い・・・(^^;)

しかし、結果は6-7(2)・7-5・(13-11)

奇跡的☆ダブルスのスーパータイブレークを初めて経験した私!!(笑)

かなりドキドキしました!!

マッチポイントを握っても中々チャンスが来ません(><)

最後は今までにない強気を出しました(笑)

やっぱりシングルスよりダブルスはパートナーがいるのでメンタル的にも心強いですね☆

最近シングルスでは、少し消極的になってる気がします・・・(ToT)

これを機に、全体的にもっともっとポジティブになりたいと思います☆

しっかり今の自分を分析して、何が必要で何をしなくてはならないか・・・。

毎週毎週試合ですが、自分の時間はしっかり取れていますので頑張りたいと思います。

今は軽井沢でホームステイをさせて頂いています♪

試合会場(風越公園)から5分程のところの相川さん宅にお邪魔しています(^^)

凄く親切で、ご飯などもしっかりヘルシーなものや消化にいいものをと考えてくれています☆

相川さんは軽井沢で、「サム ハウス」というお店をお持ちです☆

注文家具屋さんかな(^^)

軽井沢にお越しの際は、是非「サム ハウス」へ☆★

明日は、波形さん米村さんペアと対戦します!!

頑張ります!

また更新しますね★

では、また~(^o^)/

★宮﨑 優実★


コメント

  1. まさ さん : 2009.05.26

     初めてコメントします。ダブルス岡本ペアに接戦による勝利!また、波形、米村ペアにあと一歩!レベルがたか~い♪
     今後のご活躍を期待しておりま~す♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。