韓国です

こんばんは!

先週の牧之原は本戦1回戦で逆転負けでした。

あと2ポイントが取れない。

そんな試合でした。

ファイルは相手の方がいいプレーをしていましたね。

悔しいですが、また次頑張ります!!

そして、今週は韓国のソウルで試合の為、昨日韓国に来ました。

久々の韓国〜☆

昨日は日本より暖かくて過ごしやすかったのですが、今日は雨なのでめちゃ寒いです。

もしかしたら明日から少し寒くなるかもしれませんね。

今日は雨なのでジムでトレーニングしました。

試合前なので軽めに。

しかし、韓国のジムはK-POPが流れてて最高です!!笑

楽しさ倍増です!!

食事はもちろん韓国料理☆

サムギョプサル


チーズラーミョン、マンドゥク、トッポキ、キンパ


Ice green tea latte


明日はダブルスのみの予定です。

頑張ります!!

★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2012.10.22

    韓国、本選からの出場ですね! 日本の明日の天気は広い範囲で、大荒れになるようです(汗) ソウルは大丈夫でしょうか? しかし、美味しそうな料理が並んでいますね……羨ましい限り。 試合の方も美味しくいただいちゃいましょう。 ガンバ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。