韓国の結果

こんばんは。

無事日本に帰って来て、次の試合に向けて日々過ごしております。

先日の韓国での試合は、
シングル2回戦敗退。
ダブルスBest4。
という結果でした。

同大会では、日本の選手が決勝戦を闘い、本当に凄いと思いましたし、自分も頑張らなきゃ。と思いました。

余談ですが…
やっぱ韓国好きです〜(^^)笑

食べ物美味しいし、友達もいい子ばっかりだし!!

メンタルがいいと試合も良かったりするのかなー??

なんちゃって♡

でも、あっという間に全日本の季節です。

私は予選からなので、水曜日から。

絶対本戦上がって、上を目指してファイトします。

応援宜しくお願いします*\(^o^)/*


★You&Me★


コメント

  1. まい さん : 2012.10.30

    初めまして。
    韓国から全日本へと転戦お疲れさまです。優実さんの活躍を楽しみにしています。ところで全日本ですが本戦シード1の瀬間詠里花選手が2012 OEC Taipai WTA Ladies Open Oct27-Nov04に出られているためダブルエントリーの対象となり優実選手は繰り上がりで全日本本戦からスタートになりませんか?そうなると土曜開催なため観戦しに行きたく思っています。本戦での活躍を楽しみにしています。

    返信

  2. ロールキャベツ さん : 2012.10.31

    優実さんお誕生日おめでとうございます!情熱的な26歳を過ごせるように頑張ってください。

    返信

  3. Mokakichi さん : 2012.10.31

    全日本予選頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。